会議

イメージ 1

先週の会議、いちおう勝ちました、ねむこです。


なんか、会社説明会の日で、いつも使ってる会議室が使われてたんです。
んで、その隣の食堂のすみっちょ使って会議してたんですが。

途中で学生さんがぞろぞろ通って緊張した…。
というか、社内のあちこちで学生さんに出くわして緊張しました。

で、眠気との戦いは、いちおう勝ちです。いちおう。

実は後半ちょっとねむくなっちゃいまして、無駄に動きを増やしたりしてなんとか勝ちました。


でも昨日まるいちにち眠くてしょうがなかったので、今週は要注意です(汗)







らくがきを写メしてアップするのでなければペイント使った方がラクかもしれないと思ってやってみました。


あと、ずっと書くの忘れてたんですが、えほんのテーマは「童話パロ&シュール」でした。