2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実写ですか

仕事にもねむこちゃんにもまったく関係ないのですが・・・ シティーハンターが実写ドラマ・映画になるそうですね。 シティーハンターはもちろん、現在、シティーハンターの パラレルワールドとして刊行されているエンジェルハートを読んでるので 気になる話…

おわっちゃった…

夏休みが…終わってしまいました… 11日から15日までの5日間… 少ない~少ないよう~(T0T) 学生の頃が懐かしい… ま、少ないなりに満喫はしたんですけどね。 今日は、盆明け早々に遠くのお客さんとこまで行ってきました。 もー暑いのなんのって… 自分は電車で行…

柿が。

担当している広報誌の表紙に柿を使用することになりまして。 お盆明けに撮影があるので、柿を用意しなければならなくなりました。 しかし今は夏。 秋になればあちこちで見かける柿も今は高値ですね。 店にはないのでネットで探したんですが、6個で六千円と…

おひさしぶりです。

おねいちゃんに引き続き、8月に入ってから初めての更新です。 なかなかに忙しくなってきました。 そしてとても暑くなりました(-_-;) スーツで車に乗る…最強コンボです。 蒸し殺されちゃいます。 そして、早寝もできてないのでねむこ降臨しまくりです。 会議…

ご無沙汰しています

8月入ってはじめて日記です。 ご無沙汰です。 私もねむこちゃんも営業部新体制になってからなんとなくてんやわんやです。 てんやわんやといえば、 先日地元でものすごい雷雨に見舞われまして。 落雷により停電の憂き目にあいました。 周辺の家は5分ほどで…