2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お披露目

来週は会社のデザイナーさんの結婚式二次会です 親族のみで式を挙げられたので、お披露目会みたいな感じでしょうか。 実は私、この歳になるまで結婚式とかに出たことなかったので、着てくものを用意するべく本日買い物してきました! スーツにしようと思った…

【お知らせ】

背景デザインを変更してみました。 ぱんみちゃん! デザイン、随分増えたような気がしますね。 パンダ好きには見逃せないぱんみちゃん。 ねむこちゃん>勝手にごめんね。 随時お好みのものに変更してください。 ていうか!PCから見ると「あなたのブログを…

臨時上京

会社のとある事情(組合)により、臨時上京してます。 東京某所に潜伏中です。 ネットが引いてあるから、ここぞとばかりにネットし放題だ!! 明日は町田市の国際版画美術館に行ってみたいな、と思いつつ、ノープランなので中華街もありかなぁ…。 でも、まず…

戦国美麗姫図鑑(だっけ?)

戦国時代の女性ばっかり100人も集めたという本だそうです。資料が少なそうなのにすごい!と思って気になってるのですが、発売日がよくわからず、また本屋に行く暇もあらず。 これから岐阜各務ヶ原~北区に原稿まいりですが、乗り継ぎをミスり、15分も駅に足…

運転禁止令

を、出されました。 ついに。 先日、外出中に会社から電話。 「居眠り運転してる営業車がいるよ!」という電話があったとか。 わざわざすごい親切な人だなぁ… とか呑気に感心してたら、帰りにねねねいちゃんに超心配される。 そんなこと言っとる場合じゃない…

まただよ…

昨日の今日でさっそくネイルを落としに行きました。 ジェルネイルって落としてもらうだけでも結構お金かかるから月初めにいきなり出費orz で、今その帰り道なのですが。 名鉄…また人身事故ですか…(-"-;) なんだってこういうタイミングでばかり止まるのか。 …

今ごろ

物言いがきましたヨ… 何かって言うと爪の話。 ここ一か月、ねむこの爪は写真のよーな感じになっとりました。 連休前にクーポンを手に入れて、ネイルサロンでやってもらったんです。 サンプルを見せてもらって、一応比較的派手じゃないやつ選びました。 休み…