2012-01-01から1年間の記事一覧

めりーくりすますいぶいぶ。

うわわわわびっくりした、もう年末ですよ… ご無沙汰しまくりましたねむこですごめんなさいm(_ _)m 今年は時間が過ぎるのが本当に早かったです。 夏ごろに、辞めちゃった後輩ちゃんの引き継ぎで新しい仕事が増えて大わらわ。 秋ごろから、新人ちゃんに引き…

あつい。

なんか気づいたらもう8月終わりそうでした。 こんばんは、ねむこです。 毎日暑くて溶けそうです。 7月ぐらいからなんかすごい忙しくて、一時期ほぼ終電で帰ってました。 お盆明けてちょっと楽に…なったのか? お盆はお盆でうち今年初盆だったのでバッタバタ…

無題にしてみる

いつも間にか、 GWも終わってしまい、 むしろ、もう5月も下旬で。 そんなこんなで、今週末25~27日まで、取材で東北、陸前高田・大船渡にお邪魔いたします。 木曜日は早く帰って準備したいところですが、100キロ先のお客さんと打ち合わせなので、なんとも…

GW折り返し

GW前半に行った、奈良の長谷寺の牡丹はまだ咲きはじめでした… 今日・明日と出勤で、 後半は5月に結婚式を迎える友人用のウェディングボードを作る予定です。 ていうかもう仕上げないと式に間に合わないのにまだ下書きもない。 だめだこりゃ、 今日はメー…

元気っすへきなん(?)

迷走してますが、それでも生きてます。 おはようございます。 最近、春のせいか毎時眠たいです。 でもよく考えたら、夏も秋も冬も眠たかったことに気がつきました! GWは長谷寺に行きたいと思います。 それまで生き残ります。

生存報告

年末から全然なんも書いてなかったのでとりあえず生存報告。 あー、あー、ねむこです、ねむこです。 とりあえず生きてます。 おねいちゃんも元気です。 年末から年度末は繁忙期。 めちゃくちゃ忙しいですがあとちょっと…! 来週から新入社員が侵入してきます…