2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりくり!

メリークリスマース! 聖夜にこんばんは☆ 仕事帰りのねむこでっす(・ω・)ノ 今日はクリスマスということで、工場勤務のお兄さんが手作りのケーキを持って来てくれました。 食べた人たちが美味しいよ!と大絶賛。 じゃあ仕事が終わったからねむこも…といそい…

FF13!

朝購入してきました! 今からうちに帰ってまたPS3の電源入れます! 年賀状はライトニングになるだろうな

二次会

同期のねねいちゃんの結婚パーティーに出席してきました! ついて早々、新郎新婦の席に座りだしたりして、おいおい何やってんだ状態(爆) 沢山の人がお祝いにきていて、改めてねねいちゃんの人望を感じました お幸せにね

エリクサー

こんばんは。只今帰宅中のおねいちゃんです。 巷では本日、サントリーよりFF13のエリクサーが発売されたようですね… あのキャラクター缶、一体何種類あるのでしょうか。。。 QRコードみたいなのでゲームに利用できるみたいで。すごー。 DFFのポーショ…

そうかつおわた

総括提出してきましたねむこです! 何日か前からちょっとずつやっていたので、今日は必要な資料を作成して終わる…はずだったんですが。 どうしてトラブルって重なって起きるんでしょうね… おかげで処理が終わった頃には8時過ぎ。 それから当初4時くらいから…

77777

おねいちゃん使用の営業車「パンダくん7号」の走行距離が77777キロになりました! なんか写真だと71717に見えますが…77777ですよ! 77000キロ超えたあたりからいつかいつかと待ってました♪ しかも他の人も使う可能性がある車だったので…