そうかつおわた

総括提出してきましたねむこです!


何日か前からちょっとずつやっていたので、今日は必要な資料を作成して終わる…はずだったんですが。

どうしてトラブルって重なって起きるんでしょうね…

おかげで処理が終わった頃には8時過ぎ。

それから当初4時くらいから始める予定だった書類作成にとりかかる…

しかも書類作成の途中から、某次長がずっと後ろに張り付いて喋り続けるという事態が発生。

いろいろアドバイスくれたり励ましてくれたりしましたが…「早く帰れよ」って言うなら黙っててくれないかな!?
とか思っちゃいました…orz


帰りに駅まで送ってくれたりとか、もうホントありがたいやら困惑するやらで非常に複雑な気持ち。

でも貴方のおしゃべりさえなければ少なくとも30分は早く帰れたと思うの…

しかも帰りには髪型についてなんかダメ出しされたし。

癖毛と天パのコラボをなめるなー!
こうするしかないからこうしてるんだっつの!



あとは明日女ボスが再提出って言わないことを祈ろう…望み薄だけど。





おねいちゃんが書いてた某管理職さんについてですが、すごく同感です…

自分のイメージアップ、のため、成果が出たら自分の手柄、あとは言うこと素直に聞く人間を集めて優越感に浸りたいようにしか見えません。


巻き込まれるこっちは大変しんどいです…が、事を荒立てたくないので反抗するわけにもいかず、結局素直に聞く羽目に…orz


ううう困ったなぁ…