2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

討ち死にin松阪

今日は三重県松阪のお客さんのとこへ定期訪問の日です。 なんかもー、しょーもないことをしゃべくり(お客さまとねねいちゃんには大変申し訳なかったですorz) じゃあ、帰りますかー。と思い車に戻ったら。 ライト着いとる。。。。 はっ?いつから? そ、そ…

今日は

終日社内でぶちぶち怒っていたので大変疲労しました。 怒ると疲れます。 ねむこちゃんの携帯が無事復帰したようなので更新もぜひ宜しくお願い致しますねー('◇')ゞ かく言う私も、ぴくしぶの更新もしたいのですが、なにせ終業後に会社のスキャナを借りてるの…

きんにくつー

全身バッキバキです。 昨日スノボ行ってきたです。 前日が雨だったから、午前中は雪が柔らかかったけど、午後は固まってきてガリガリに… 普段運動不足だから、すぐ筋肉痛… 明日は治ってるといいなー

FF810周年☆

本日2月11日はSQUARE(現SQUARE ENIX)よりファイナルファンタジー屡売10周年になります♪ リノアと出会って10年かぁ…… リメイクなり、コンピ作品なり、いっそPSPに移植でもいいから……なんか記念……しませんか?SQUARE ENIXさん…?! って、久々の日記がこ…