討ち死にin松阪

今日は三重県松阪のお客さんのとこへ定期訪問の日です。


なんかもー、しょーもないことをしゃべくり(お客さまとねねいちゃんには大変申し訳なかったですorz)



じゃあ、帰りますかー。と思い車に戻ったら。




ライト着いとる。。。。





はっ?いつから?
そ、そりゃきっと松阪着いたときからライトも着いてるよね?!





慌ててエンジンをかけてみるもやはりバッテリーがあがっとる……………










たた助けてたけうちさーん(←お客さんの一人)!!(涙)




こうして運悪く事務所から出て来てしまったたけうちさんはおねいちゃんに捕まってしまいました。


ボンネット開けるところからボンネット閉めるところまでお願いしてしまいました (私、役立たず)


たけうちさん。雨と強風と寒さの中、すみません&ありがとうございます。


同乗の同期ねねいちゃんにもご迷惑おかけしました(土下座)



おねいちゃんヴァカ伝説ここに完成。