2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

動画

会社案内(リクルート用)作ってます。 しばらく放置していたのですが、常務会に「新年の挨拶にもっていくから年内に作れ」 と言われてしまい… 完成は土台無理な話と思いつつ、今素材を作っていました… 会社の私のパソだとソフトなくて作れないから…>< 明…

ネット回線

回線が断線されていて、ネットに繋がりませんでした… 今日復帰! 年賀状を買ってきたので、今日は裏面印刷しておきたいです!

今週もあと1日

今週の土曜日は頑張ろう年賀状。 日曜は取材で休日出勤なので… 今日は広報セミナーだったんですが・・・ 眠気がすごくて… テキストを追っていくセミナーだったので、(テキストがある)安心感でしょう…(爆) 広報誌2月号の原稿が明日どれだけ進むかが勝負…

よつば10

ねむこちゃんから借りた『よつばと』10巻。 相変わらずよつばちゃんは可愛らしい… 明日は早朝取材なので、本日は撤退します。

年賀状

師走の風物詩(?) それは… 年賀状準備…! 今年こそは受付期間中に投函したい…! (去年は元旦配達に間に合わなかった…) いつもはみんながドン引きするような年賀状を描いていたけど… 今年はフォトショがあるから、普通の年賀状も作るぜよ! てか、まず取…

師走ですね~

同じタイトルの日記がどれだけあるか… 「師走ですね」は絶対言ってしまいますね。 うーーん。もう年末。 はやーい。 とりあえず年賀状づくりしなければっ…! 今週はそんなにおそくならないはずなので、さくさく帰って年末の準備。 健康診断もなぜかの今月27…