2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パパンダパン

さる4月25日は誕生日ということで。 パンダグッツや紅茶など頂きまして、どうもありがとうございましたーー(T∀T) 今日はかなり凹む出来事がありまして(涙・自分の不注意ですがね…)、みなさまのお気遣いに心癒します。。。! わざわざメール下さった方もあり…

災難つづき

こんばんは、ねむこです。 今おねいちゃんと電車に乗っています。 …帰りとは反対方向に。 残業を終えて電車に乗り、ひと駅分移動したところでいっこ前の駅の人身事故で電車が停止。 40分待ったあと、乗り換えのために反対方向の電車に乗っている次第です。 …

ついに…!

ついに、ついにやっちまいました… こんばんは、ねむこっす。 ねむこ、ついに事故っちゃいましたorz 居眠り運転で前の車にかるーく追突(-"-;) あああああorz 前日が休日出勤で疲れてたのと、車内の温度プラススーツの黒さで暑くて頭がボーッとして… お昼も近…

見間違い

今日、上司の机に何かを詰め込んだビニール袋が置いてありました。 何か帯状の、ちょっと厚めの布のようです。 やたら模様がついています。 緑や紺などの地に、金の糸で縫い込んである感じです。 「これは…あれかな、畳のヘリについてるあの飾りかな…こんな…