2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨の被害

ああーついに始業時間になってしまいました…。 立ち往生くらってますねむこです。 大雨の被害で線路に土砂崩れが起こり、電車が完全に止まってしまいました。 地元駅からはどこにもいけない状態です。 復旧の目途も全然立たないらしいのでとりあえず家でニュ…

大雨

局地的大雨だそうですが。 現在進行形で雷が…! ちかくで炸裂してます…停電しやしないかしら…(汗)

悲惨

新規の打ち合わせを終えて帰社したら。 営業フロアはもう誰もいなかった… は、早っ! まだ8時半なのに…!?なんてこった。 誰もいない社内。まだ仕事が残ってる私。 ついてる蛍光灯は私のデスクのうえだけ☆ YouTubeでMadonnaをかけて、いそいそ制作日程をつ…

明日は…

というか既に今日か… 今日の夕方から新規のお客さんのところへ訪問です。 うぅ…新しいお客さんと話すのは緊張する…(ToT) 他の印刷会社さんとのお付き合いがあるところなのですが、たまたま当社が制作した別部署さんのチラシを見て、そこで紹介してもらい電話…

おさる

東京の駅におさる出没だそうで。 東京出張中の次長、おさるに会いましたでしょうか。 最近携帯から更新しているので自分の記事とねむこちゃんの記事の判別が一瞬つかなくなります…確実に体力と脳が衰えてますなorz 抱えてる定期物件の納期が近付いて今週は長…

帰還!

夏季休暇を利用した旅行から無事帰ってきました('◇')ゞ 日焼けでえらいことになってます(苦笑) わりとのんびりしてたのですが、やっぱりうちに帰ったらドッと疲労が…!(<体力不足!) 明日から仕事、頑張るぞ…!

なーつーやーすーみー。

よーやく…っっ なつやすみです! ねむこでっす。 周りが結構早くから夏休みモードだったので、うらやましくてじりじりしてました。 うーれしーい(>_<) 半分は親戚のウチに行く予定で埋まっちゃってますが、いろいろ遊びたいです!

終わったー!

当社もようやく夏季休暇です! といいつつ、私が担当しているお客さんはお盆も出勤というところが多いですが…… 今年のお盆は旅に出ようと試みまして。 17日まで出かけるのでお盆あけ18日も休みにしようと調整してたのですが……今日、とある客先に電話したとこ…

プライスレス

お金にかえられない、貴重なもの。 売上の割に残業時間が長い理由のひとつに、営業サイドの手間がかかるわりに、請求額がかつかつな物件をふたつほど抱えてるからではないかと思います(爆) かつかつ請求以外はお客さんも良い人たちだし、やりがいもある物件…