2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩中

ごそごそ更新です。 明日は早朝から高山へ取材なので、更新できなさそうなので。 最近にわかに 「絵(ていうかイラスト)描きたい!」 衝動で、 帰ってから ごそごそ描いて(落書きを)、 個人ブログにはっつけています^^; ブログにしてもサイトにしても…

やはり…

なぜだか今日の出勤に緊張したのか、 昨日も夜中に目が覚めてしまいました。 日中も眠いわコリャコリャ。 HPの原稿がんばります! 1年以上前に取材したことなので、思い出すのに必死…

明日は

8日ぶりの出勤です。 だらだらすごす毎日はあっという間… 明日からまた頑張ります!

あぁぁああぁあぁぁぁ(TT)

休みも残すところあと1日。 早いものですね。 有言実行を貫き(?)ほんとうにほとんど家にひきこmじゃなくて、自宅でのんびり過ごしました。 明日は購入後2、3ヶ月放置している、ブルーレイの録画機をダンボールから出してあげようと思います。 夢見は相…

ほうれん草

台風が去って1日。 風が強いものの、天気がよくなりましたね。 中日新聞の朝刊も1面が冠水した豊橋でした。 やっぱり普段は水量が少なくても、台風やら大雨になると、どっと水かさ増します。 まだ9月だし、あと1つくらい台風きそうですよね… 気をつけましょ…

台風15号

みなさん、 台風15号が日本縦断しそうですが、大丈夫ですか? 紀伊や東北をかすめて縦断するだなんて小憎らしい台風ですね。 さっさと温帯低気圧にでもなっちゃえばいいのに! 秋雨前線もちょっとどいてくれればと思います。 愛知県も名古屋~春日井・瀬戸な…

連休

も、終わりですね。 クレームリカバリーに借り出されたねむこちゃんは休みなし、 (ほんとお疲れ様です>< 次の3連休はゆっくりしてね;;) 土曜出勤だった私は2連休でした。 ・・・・いつもなら・・・・ 悪い私は今月で期限の切れる有給を利用して1週間…

気がついたら、中秋の名月もすぎていた。

半年振りのログインです。 申し訳ないような、なんだかそうでもないような… 相変わらず ばたばたしているのですが、 ブログにあげるほどのころでもなく。 なんとかく今日もばたばたしたなぁ… という感じで、 そして今日も終わっていくのか…