2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふゆやすみ

今日からようやくふゆやすみです。 ねむこです。 昨日は仕事納めっつーか大掃除でした。 今年も会社全体のお掃除チームに任命されたねむこは、一日お掃除をがんばりました! ねねいちゃんと一緒に、いろいろなところをキレイにしましたが、 中でも1番すごか…

めりくりー

はい、おひさしぶりです、ねむこです。 …なんかこの始まりが常套になってきましたね、いかんいかん。 連休があと何時間かで終わってしまいます。 明日からまた会社だと思うと憂鬱です。 今日はのんべんだらりと過ごしていたので、明日は休みボケしてそうな予…

12月です

師走に入りましたね~ ハタチをこえたら1年はあっという間というのは本当のようです。…何回言っただろう、この言葉。。。 ねむこちゃんの日記にもありましたが、12月~1月は送別会・忘年会・新年会ラッシュ!! 体調管理には気をつけたいです(現在進行…

お久しぶりです。

ご無沙汰してます、ねむこです。 結構長いことあけてしまってすみません。 なんかちょっと前から、ログインのときにパソコンがなにかごちゃごちゃ言ってきて、手続きがめんどくさくてねむこもおねいちゃんもいじらなかったという次第です。 あと、やっぱ年末…