お久しぶりです。

ご無沙汰してます、ねむこです。

結構長いことあけてしまってすみません。
なんかちょっと前から、ログインのときにパソコンがなにかごちゃごちゃ言ってきて、手続きがめんどくさくてねむこもおねいちゃんもいじらなかったという次第です。

あと、やっぱ年末が近付いてくるとせわしないですね。

仕事もそうですが、社内のおつきあいてきにもせわしないです。
昨日と一昨日、連続で飲み会でした。
定年で退職される方の送別会と、違う部署の忘年会。
忘年会の方は、なんで自分の部署でもなく、お仕事も特に関わりがないのに呼ばれたかは謎ですが、とりあえず行ってきました。

まだ自分の部署の忘年会も残ってるし、年内に退職される方がほかに何人かいるので、今月は飲み会が多そうです。

からんでくるおじさんたちをかわしつつ、ほどほどに参加したいと思います。