2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新☆職場

ということで、本日付で正式にディレクションチームに異動となりました。もち隊長、N川さん、すえたさん、お世話になりましたm(_ _)m といっても同じ営業部内なのですがね。 でも営業部と行っても外勤ではないので基本的には対顧客はない………と思ったら、私…

DEKOチョコ

ご存じでしょうか? チロルチョコのオリジナルパッケージを作る企画です。 45個で送料(含代引き)あわせて3800円。 本体価格は2500円くらいなんですがね(汗) 夏なのでクール便になるのですがそれを含めて雑費が高い… そのDEKOチョコ作ってみました 届く…

佐保の観音

特別開帳されている佐保の三観音を拝観に行きました。 仏教のなかでは観音像が好きです。 きらびやかなので。 2月にいったときは心配になるくらい人がいなかったのに、今日の平城京跡はびっくりするくらい人だらけでした。 恐るべしゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク!

やっと連休に入りました! 昨日は一応(半ドンですが)出勤日だったので…… 久し振りに映画館行きました! アリスインワンダーランド。 2Dです。 席がなくて一番前で観賞したのですが、3Dなんかにしたら3D酔いしそうだと思った…… アン・ハサウェイの白…