2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた…

現在、地元駅でタクシー待ち。 ホントは自転車があるんだけど雨がひどいので。 昨日は日付変わる頃に家に着いてぎゃーとか言ってたけど、今日も遅くなっちゃった。 もうすぐ1時だよ… タクシー行列がすごいです。私最後尾…orz 30分も待ってるのに10人が7人に…

仕事

定期ものが一段落つきそうです。 ぷふーっ。 ねむこちゃんは引き継ぎ物件でご苦労されてるようで… なんか対顧客攻略法があるといいのですが… 今日は仕事の締めに出てきた校正が大変なことになってて笑えました

くまさん2

本日2回目、帰りの電車から… この前載せたくまさんですが、いつの間にか衣装換えをしてました! 最初の若草色マフラーも可愛かったけど、今度のリボンと帽子もおしゃれでキュート(>_<) 実は今日客先から戻ってきた時に発見して、思わずその場で写メしようと…

たんじょーび2

今日おねいちゃんにもプレゼントをもらいました! 写真ではまだ袋に入ってるけど…サボテンです。 「ねむこでも育てられるものを…」と言って渡してくれました(笑) 以前ハエトリグサを枯らした前科のあるねむこは気をつけて育てたいと思います! 前回の教訓を…

たんじょーび

今日はねむこのお誕生日でした! ねねいちゃんにプレゼントもらっちゃった(*^_^*) 写真手前はネイルケアのオイルで、奥がバスアロマです。 どっちもお花が入っててすごく可愛いのです♪ ねねいちゃん、ありがとう~(>_<)

くまさん

お疲れ様でーす! 帰りの電車、〇鉄の車窓からねむこがお送りします。 ここんとこがんがんに寝不足で頭痛持ちになってます。 隙あらば居眠りしたい(それはいつも) 今日の写真はそんなねむこを癒してくれるらぶりーくまさん あみぐるみです。 しかも…なんと…

おにゅー。

ケータイ直りました! ねむこでっす。 年末にとうとうケータイを新しいのに変えて、これでケータイからもブログ書けるかな?と思ったのですが… あっという間に落っことして壊しましたorz 早い!早いよ!(泣) ねむこのうかつっぷりがばればれです。 しかし新…

ケータイ

せっかくケータイ新しくしてブログ見れるようになったのに、更新しようとしたら拒否られました。 何故…orz なので今日はパソコンから。 ずーっと古いケータイだったからか、使い方がわかるまでまだ時間がかかるかも。 目指せケータイ更新! 昨日お雛様出しま…