くまさん2

イメージ 1

本日2回目、帰りの電車から…

この前載せたくまさんですが、いつの間にか衣装換えをしてました!
最初の若草色マフラーも可愛かったけど、今度のリボンと帽子もおしゃれでキュート(>_<)



実は今日客先から戻ってきた時に発見して、思わずその場で写メしようとしたのです。

しかしねむこはここが受付だということを忘れていました…

後ろから入って来た外注さんに「あの~」と声をかけられ、ビクゥ!
かなり挙動不審にわたわた(・ω・;)(;・ω・)
もちろん「ビクゥ!」のあたりで手元が狂い、写メはブレブレ(ToT)

載せてる写メは帰り際に撮り直したものです。


また声をかけてきた外注さんというのが、いつもお世話になっている方で…
笑顔の似合う超さわやかお兄さん。
この人の前に立つとあまりにもさわやかすぎて自分の存在が申し訳なくなってくるくらい…
なのでめちゃめちゃ恥ずかしかったです。

もちろんお兄さんは何もつっこまず普通に会話してくれました(^_^;)

でもお兄さん、早く忘れて下さいね…ポイ (/--)/ ⌒○