2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合間

休みの合間の出勤で、 なんだかちっともやる気がでないー。 あーこりゃこりゃ。 今からGW明けの7日が恐ろしい。 おそろしい! というか、休み明けから撮影の立会いなので、うっかり忘れてしまわないか、 自分の頭が心配だよ…

ゴールデンウィーク

今年はカレンダーがイマイチなので、明日は出勤の方も多いかな。 うちはまったくのこよみどおりなので、連休っぽいのはGW後半の4日間だけです^^ そのうち5月3日は出勤になったので、実質は3連休です。 連休も少ないから遠出の予定はないので、全然、…

メーデーイベント

おねいちゃんを見習ってさっそく更新をがんばってみます。 ねむこは今日、よそさまのメーデーイベントにお邪魔してきました。 お義父さんの会社がメーデーを5月1日ではなく近場の土日でやるそうで、お呼ばれしたので行ってきました。 ねむこたちの会社では、…

アクア×イグニス

三重県の菰野町にあるパラミタミュージアムとアクア×イグニスにいってきました! ミュシャ展が目当てだったんですけどね。 去年も名古屋で同じ展示をみてきたのですが、もう1回見てきました! 好きなリトグラフが展示してあるので… ミュシャというとやっぱ…

ご報告

お久しぶりです! ねむこです! いつの間にかおねいちゃんがめっちゃ更新をがんばっててびっくりしました。 忙しいのにエライ…! ねむこも見習ってがんばります。 どうやら短くこまめに、がコツかしらん。 えー、まず近況報告として、ねむこ、営業から脱出し…

しんかん

今日は新入社員さんの歓迎会でした! 職場は違うのですが、お隣の職場に配属された方なので、どうぞよろしく…! うるさくてもおこらないでくださいね^^; イラスト製作のお願いを受けたので、せっせこ着色中です。 早出やらが続いていて、帰宅後、起きてら…

思い出しむかつき

腹立たしいことを思い出し、むかむかする…非常に不毛な行為… 取材→顧客訪問をして帰ってきたんですが、仕事よりも、思い出しむかつきで、むかむかしたことのほうが体力つかったのか、なんだか疲れた… 怒ると疲れるので、いつもは(イラっとはすることあるけ…

やすみもおわる・・・

休みが終わるのは早い… もう月曜日か… でも週末は友達と遊ぶ予定なので! 明日から金曜までがんばろう! 昨日は出勤日だったのですが、ありえないくらい腹立たしいことがあり、 久しぶりに求人広告に目を通したい気持ちになりました・・・

目がぁぁぁぁ

眼底が痛いぃぃぃぃ。 疲れなのか、眠気なのか… はたまたどちらもか… そのせいか肩甲骨あたりもはって痛い… 寝たいけど、今日こそラフの提出をしたいからまだ寝れない…!! 頑張ろう…! 早く仕上げて、早く寝るんだ! やれ!自分!

眠かった・・・

今日の日中は眠気がきつかったぁー… もうちょっと早く寝たいのですが(いつも2時くらいに寝てるので…)、早く寝ると夜中に目が覚めてしまうクセがついちゃってこれもこれで困ったもんで・・・ 寝つきはいいのに、なんで途中で起きてしまうのか… 睡眠時間的…

あたたかい

4月も半ばに入って、暖かくなってきましたね。 コートはもういいかな。 この時季は服装に悩む…

よーぐると

ヨーグルトの取材原稿がまとまる気配をみせないまま… 明日、締め切り… やばい…

ブッフェ

今日は地元の友達と豊田のトワイスにいきました! http://www.twice-akami.co.jp/ ランチだったのですが、二部制で、オープン前からすでに待ち人が…! 予約してたのでさくっと入れたのでよかったです…^^; とってもおしゃれな料理ばかりで、飲み物も種類が…

明日は!

社休だぁぁぁぁぁぁ!!!!! いろいろ滞っているのが気になりますが…(汗) 明日・明後日は地元の友達に会うので楽しみです。 今日の仕事は山越えしながら、無事に終えることができました… この取材内容をどのようにまとめるか… 来週が山場… 山越えはまだ…

まじめに…

ブログを書こう… だってブログだから! ということで立ち上げ当時を振り返り、会社の出来事を記してみようと思います。 初心! といっても、そんなにたいしたこともありません。 印刷業、斜陽産業!イエーイ! 今日は、定期物件5月号を印刷工場にお見送り(…

SNS管理…

いくつかのSNSやらブログをやってるんですが、どれも中途半端で、全然更新できていません…orz ちょっと整理したほうがいいですかね… お絵描き好きな私が今一番ログインしてるのはpixivですかね… mixiはマイミクさんの更新が減ると同時にログイン回数が減…