2018-01-01から1年間の記事一覧

コスモス

今朝仕事の夢を見て、ぷんすこして起きました。 お給料出ないのに! 働いてしまった! おはようございます、ねむこです。 仕事の夢を見るとき、だいたいもう営業じゃないのに無理矢理営業の仕事させられてるー!むー! みたいな夢なのでますますがっかり感が…

秋だなあ

ようやく少し涼しくなって参りました。 ねむこですおはようございます。 今朝は通勤途中で秋を感じる写真が撮れました。 オレンジ色のコスモス。 毎年ここで何株か咲いております。 隣に咲いてた八重咲き?っぽいコスモス。 なんか一枚目と色が違うけど、肉…

あっつう…

すっかり夏になってしまいました。 ご無沙汰してます、ねむこです。 なんかバタバタしてたらあっという間だった… 最近帰り道で全然猫さんとの遭遇がなくてさみしいです。 ので、先日会わせてもらった友達の家の猫の話でも。 見た瞬間びっくりして思わず「デ…

桜と猫

すっかり暖かくなりました…またも間があいてしまった…ねむこです。 桜ももう散っちゃっいましたね、なんかあっという間だった気がするなあ。 去年も一昨年も桜と雪柳を撮ってましたが、今年はそっちの方に行かなかったので朝通勤途中に撮った桜を。 そしてこ…