コスモス

今朝仕事の夢を見て、ぷんすこして起きました。
お給料出ないのに!
働いてしまった!

おはようございます、ねむこです。

仕事の夢を見るとき、だいたいもう営業じゃないのに無理矢理営業の仕事させられてるー!むー!
みたいな夢なのでますますがっかり感があります…

今はもう内勤なのに…
というか実は最近は出勤すらしていません。



なぜなら産休に入ったからー!


そのうちねむこのお腹から何者かが出てくる予定(笑)


今日は体力つけるためにちょっとお散歩しました。

イメージ 1

ピンクのコスモスを発見。

なかなか涼しくならないけど、秋は確かに来てるのですね。


今後はあんまり更新できないかもです…
ただでさえ不定期のんびり更新ですけども!


とりあえずそんなお知らせでしたー。
ではではまたいつか(^_^)/