桜と猫

すっかり暖かくなりました…またも間があいてしまった…ねむこです。

桜ももう散っちゃっいましたね、なんかあっという間だった気がするなあ。

去年も一昨年も桜と雪柳を撮ってましたが、今年はそっちの方に行かなかったので朝通勤途中に撮った桜を。

イメージ 1

イメージ 2


そしてこちらは桜の下でお花見?してた黒猫さん。

イメージ 3


近所の子でときどき見かけるのだけど、朝に遭遇したのは初めてでした。

ぽかぽか暖かい日が続いてたから、猫さんも気持ち良かっただろうなあ。

季節の変わり目でねむこは体調を崩しがちですが、なんとかやっております。
暑くなったり寒さが戻ったりしてるようなので、皆様もお気をつけて。