新☆職場

ということで、本日付で正式にディレクションチームに異動となりました。もち隊長、N川さん、すえたさん、お世話になりましたm(_ _)m


といっても同じ営業部内なのですがね。

でも営業部と行っても外勤ではないので基本的には対顧客はない………と思ったら、私の活動範囲は広報誌らへんなので、普通に顧客対応ありです、これからもペラペラ喋り続ける宿命です。ちゃんちゃん。



今日も早速編集打ち合わせだったのですが、しょっぱなから担当営業さん(もち隊長)が急遽お休みになったので、ひとりで打ち合わせに。

普通なら誰か営業さんの代打でもいるはずなのに(多分)、完全に営業兼務ですね。
まぁ、ひとりは気楽なので良いと言えば良いです。


とにかく一に勉強、二に勉強で、謙虚に頑張ります。謙虚に。


謙虚さが足りないと言われたので、二回繰り返しました。