プライスレス

お金にかえられない、貴重なもの。


売上の割に残業時間が長い理由のひとつに、営業サイドの手間がかかるわりに、請求額がかつかつな物件をふたつほど抱えてるからではないかと思います(爆)


かつかつ請求以外はお客さんも良い人たちだし、やりがいもある物件なんですがね。


で、東奔西走、残業、苦労して作ったデータが発行日の関係で後発の物件に流用されたり。

その流用した分何割か私に下さいよ…!(←え)


デザイナーさんとの見えざる戦いや(笑)、お客さんとの防戦、そんなプライスレスが請求書には満載。


そいえば、最近肌荒れがひどい……………マルチビタミンがきれたせいだよな……決してストレスとかじゃないよね。

明日サプリ買いに行かなきゃ★