めりくり!

メリークリスマース!

聖夜にこんばんは☆
仕事帰りのねむこでっす(・ω・)ノ



今日はクリスマスということで、工場勤務のお兄さんが手作りのケーキを持って来てくれました。
食べた人たちが美味しいよ!と大絶賛。

じゃあ仕事が終わったからねむこも…といそいそと冷蔵庫を開けると、さっきまでそこに鎮座ましましていたケーキがない。


あれ?

イリュージョン?



…なわけはなく。

同じ課のおじさんがもう全員食べたあとだと思って残りを食べちゃったのでしたorz



謝るおじさんに「むしろ余分なカロリー摂取しなくて済んだので大丈夫です!」
と虚勢を張るねむこ。


いや、一口だけ味見してみたかったけどね…
フフ…





いよいよ年の瀬なので、昨日は美容院に行ってきました。

久しぶりに梳いてもらったので、頭がすごく軽くなりました~(笑)


あと癖毛対策に前髪だけストパーかけてもらいました。

これでしばらくハネる心配しなくて済む~


でも長さ的にはせいぜい3、4センチくらい短くなっただけなので、誰にも気付いてもらえず(^_^;)
まあそんなもんですけどね~