めりーくりすますいぶいぶ。

うわわわわびっくりした、もう年末ですよ…
ご無沙汰しまくりましたねむこですごめんなさいm(_ _)m
 
今年は時間が過ぎるのが本当に早かったです。
夏ごろに、辞めちゃった後輩ちゃんの引き継ぎで新しい仕事が増えて大わらわ。
秋ごろから、新人ちゃんに引き継ぎしろってことで、いろいろ教えなくちゃでやっぱり大わらわ。
(しかしまだ何一つちゃんと渡せてないぜ…)
 
そんでもって、プライベートも大変忙しかったのです。
なぜなら結婚したから。
 
だいぶ遅くなってますが一応報告。
ねむこ、11月に結婚式挙げました。
準備には一年以上かけたけど、やっぱり3ヶ月前くらいからめちゃめちゃ忙しくなりました。
 
新婚なのにしょっちゅう終電で帰ってて、周りに心配されてますが…年末進行だからね、しょうがないよね…
 
二次会の幹事をおねいちゃんとねねねいちゃんが手伝ってくれて、二人のおかげでかなり助かりました!
改めてこの場でもお礼を。
二人とも本当にありがとうございますm(_ _)m
 
今週は久しぶりの連休な気がする。
っつっても世間様と違って二連休ですが。
でも忙しいところはこの連休すらないかもですよね…
ねむこもがんばります。
 
そんなわけで、めりーくりすますいぶいぶ!でした。