ひたすらねる。

お久しぶりですねむこです。
 
前回の記事が年末進行、今は年度末進行です。
もう今年度終わるとか、びっくりだわー。
 
今日は祝日ですがダンナは出勤なのでねむこはおひまさんです。
ウソウソ、ちゃんと掃除とか洗濯とか家事やりましたよ?
 
でも年度末進行で寝不足なので、午前中はがっつり寝ました。
 
明日はアサイチからお詫びに行かなきゃいけないので憂鬱です…orz
今月2回目の刷り直しでがっかりです。
おんなじ部署のおんなじオペレーターさんがそれぞれ別の物件で似たよーなミスを…
そしてチェックした自分も気づかなかったというさらにがっかりな話。
ものすごい気をつけてたのにな…なんで気づかなかったかがむしろ謎。
 
 
だめだ、もうまいにちひたすらねてたい。