運転禁止令

を、出されました。
ついに。



先日、外出中に会社から電話。

「居眠り運転してる営業車がいるよ!」という電話があったとか。

わざわざすごい親切な人だなぁ…
とか呑気に感心してたら、帰りにねねねいちゃんに超心配される。
そんなこと言っとる場合じゃないよ!
いろいろ対策してダメなんだし、ねむこ多分病気だよ!


ありがたいことだなあ…と感動してたら、今日は上司から呼び出し。


「病院行って睡眠障害の治療を受けなさい」命令と、「しばらく営業車使っちゃダメ」命令が出される。



そんなわけでこれから電車とバスを駆使してお仕事します。

最寄り駅からどんだけ歩けばたどり着けるんだ!?
って客先も結構あるけどそのへんはどーしようかしら。

いい運動になりそうだ。


今ごろ気付いたけど、なにげに心配ってかちょっと怖かったらしく、なんとなく安心?してるかも。

病院行ってなんて言われるかでオチが変わると思うけども。