おわっちゃった…

夏休みが…終わってしまいました…

11日から15日までの5日間…
少ない~少ないよう~(T0T)
学生の頃が懐かしい…

ま、少ないなりに満喫はしたんですけどね。


今日は、盆明け早々に遠くのお客さんとこまで行ってきました。
もー暑いのなんのって…
自分は電車で行くつもりだったんですが、フォローをお願いした上司(隣の席のおにーさん)が、あっさり車でいくぞ、と。

暑い…車はさらに暑いよ…!!

2人でずっとあっついあっつい言ってました。

今回は、お客さんに提案をしに行くことになってたんですが、一人では多分力不足なので、助っ人に来ていただきました。
しかし、一応私の担当なので、たぶんホントにフォローしかしてくれないだろうと思ってたのです。
一人でがんばらねば…!と緊張しまくりでした。

が、実際はほぼ上司の独壇場でした。
助かったけど…ちょっと拍子抜け(^^;)
まあ一人で行ってたら絶対対応できなかったでしょうけどね。


帰りは何故か虫捕りトークで盛り上がりました。
蛙に蝉にカブトムシまで…
蛍がフツーに家の庭にいたとかスゴイ…!
おにーさんの実家は豊かな自然があふれるところだったようです。
ウチは…田舎だけど住宅街なのでそこまでいろいろいなかったなぁ…

なんか、そんな話してたらますます夏休みが恋しく…!
う、うわああああああああん…!(逃走)