オヒサシブリデス

おひさしぶりです、ねむこです…。

う~ん、ごめんなさい、一ヶ月ぐらい更新してませんでした。
おねいちゃん、ひとりでたくさん書かせてごめんなさい…m(_ _)m

実は、おうちのパソコンが、水難に遭いまして。
エアコンが壊れて水漏れし、真下にあったパソコンに直撃…!

壊れなかったものの、しばらく様子見ということで触れなかったのです。
あと、最近残業が増えてきて、パソコン開く気力がなかったり…
こんなこと言ったら、私なんかよりもっと残業してるおねいちゃんに怒られちゃいますけども。

通勤に全体で言うと約一時間半くらいかけてるので、帰るともうバタンキューなのです。
あと、会社で席替えがあってから、会社のパソコンでは書けなくなったし…というかそういうことしてるヒマもなくなりました。
ホントに忙しい人から見たらまだまだですけど、以前に比べたらちょっと忙しくなった感じです。



とりあえず、ねむこ的に報告しておきたいことがひとつ。

8月末(どんだけ前なんだ)に、お客さんのとこでの会議に参加しました。
何回目かの会議で、ねねいちゃんとデザイナーのおじさんが以前から参加しています。

お二人の前情報によると
「お客さん同士で専門的な話ばっかしててわからん」
「わからんから眠くなる。必死でラクガキとかしてても眠い」
と、ねむこ敗北要素満載のお言葉。

担当営業のおじさんは今回は不参加。
別方面の説明をするために参加するねむこは不安だらけでした。
会議に参加しない、おねいちゃんとねねねいちゃんにも心配されまくりつつ、当日ねねいちゃんとおじさんを乗せて客先へ。

結果は…









I am Winner!!!!!!!


そう、ねむこ勝ちました!

この日のために、いろいろ考えて準備したのです。

・まず、前日は早く寝る。
・当日はお昼御飯をちょっとしか食べない。
・飲み物を用意。
ラクガキ用の紙も用意。

この万全の準備が功を奏して、ねむこ、勝つことが出来ました☆
戦略勝ちです、やったやったー☆
でもいつもこんなふうにしてらんないので今回だけですがorz

以上、ねむこの報告でしたー。