ねむだおれ

毎日ねむくてたまらないねむこです。
名に恥じないねむっぷり!(?)


今日はねねねいちゃんが見た夢の話です。

ゆうべ、ねねねいちゃんの夢に嵐(ジャニーズの)が出てきたそうです。
ねねねいちゃんは、嵐行きつけだというお店にいます。
そこにすごく細い階段があって、ねねねいちゃんがそこを通ろうとすると、その途中で人が倒れていたそうです。

びっくりしたねねねいちゃんは、「どーしよー!」とパニックになりました。
すると、「どうしたっ!?」と駆けつけてきてくれた大野くん(嵐リーダー)
倒れている人を見て、同じく「どーしよー!」とパニックに。

ねねねいちゃんと2人でオロオロしていると、遠くから松潤が「お店の人呼べよ!」とアドバイス
松潤、出番終了。声のみ。)

そこで大野くんが慌ててお店の人を呼びに行くと、来たのはなんと相葉くん。
嵐行きつけのお店のはずなのに、何故か嵐も働いているらしい。

相葉くん、冷静に倒れている人に呼びかけて意識を確認。
と、倒れていた人がすっくと立ち上がりました。
ねねねいちゃんの「倒れてたくせに意外に元気じゃん」という心のツッコミを知ってか知らずか、その人はスタスタと歩いていき…


という夢を見たそうです。
朝一回聞いただけなので細部があやふやですが…とにかくこんな夢。


倒れてた人がさっさと立って元気に歩いていたことが納得いかないらしいねねねいちゃん。
「ただ寝てただけなんじゃないか?」
という考察を聞いておねいちゃんが一言。

「それ、ねむこちゃんだったんじゃない?」




ねねねいちゃんの夢で倒れてたのはねむこだったということになりました。


ねむこがしょっちゅう階段でコケることによりいっそう説得力が増し…

「階段でコケて、そのまま寝てしまったのだ」という結論に。

完璧に納得されてしまいました。

「なにねねねいちゃんの夢に出張までして寝てるの!」
とまで言われる始末。

………反論できん!!


これではいかんかなーと思いつつ、今日の外出で運転しながら舟を漕いでいたねむこなのでした。(そのうちしんじゃうYO!)