スエターさん

ねむこちゃんから宿題になっているスエターさんとは一体何の話かといいますと、私のデスクの前に座っている男性のことです。命名ねむこちゃん。といっても私とねむこちゃんとの間でしか使われていないので(社内の)隠語と言ったほうがいいでしょう…

ぶっちゃけ冬でも汗臭い!と、そういう方です。汗のにおいに悩んでる方って沢山いると思います。私も最近ふと気になりだして(多分営業は色々なお客さんのところにいくのでお客さんに変な印象もたれたらいけないと思うようになったからだと思いますが)、学生のころはつけたこともないオーデトワレをつけたりすることもあります。が、このスエターさんのすごいところはそういった、ためらい(?)がまったく感じられないというところです。

必要以上に気にして香水つけまくるのもなんだかなぁ、と思うのですが、まったく気にしないのも営業としてはどうなんだ!?これも身だしなみと言わないのか!?と思うのは私だけでしょうか…?デスクが近いぶん、ますます気になるー(><)