Winner!

報告がひとつあります。

先週の土曜日、午前中は営業部の社内研修でした。
研修というか、営業の人たちの報告会や勉強会みたいな感じのものなんですが…

そこで…



ねむこ、寝ませんでした!!



いつもなら、こういうときはたいてい真っ先に舟を漕ぎ出しておねいちゃんに肘でつつかれます。
しかも、この前日は退職される方の送別会があって帰るのがとても遅くなっていました。

なのに、なのに寝なかったのです。

眠気はすっごいありました。
もうねむくてねむくて仕方なかったです。


でもがんばりました!
ねむこ、眠気に勝ちました!!





その日の朝、うっかり電車で熟睡してたりとか、
そのせいで降車駅であやうく降り損ねるとこだったりとか、
大慌てで降りてホームでマフラー落として拾いに戻ったりとか、

してたことはヒミツです。