ばっさり

すっかり寒くなって、風邪なんかも流行ってるようですね。
こんばんは、ねむこです。

次はもうちょっと早めに更新を、とか言っときながらもう秋通り越して冬ですよ、冬。
毎日寒いですが、へっぽこスノーボーダーのはしくれとしては雪が楽しみでもあります。

さて、もう今年もあと一ヶ月を切りましたので、昨日美容院に行ってまいりました。
ずいぶんと長く伸ばしてたので、久しぶりにばっさりいきましたよ。
まだ簪も使いたいので、ぎりぎり縛れるくらいの長さにしてもらいましたが。

とってもすっきりして、頭が軽くなりました。
これからちょっとお風呂もラクかな。
スノボ行くときも、帰りに温泉に寄ることを考えると短い方が楽なんですよね。

シーズンを前に、今年の雪はどうかな、とちょっとワクワクしています。
まあその前に年末進行を乗り越えなきゃなんですが…

皆様も風邪など召されませんよう、体調に気をつけて冬をお過ごしくださいね。