とらねこくんに会えた!

いよいよ明日で仕事納め、こんばんは、ねむこです。

年末進行もなんとかかんとか乗り越え…乗り越え…乗り越えたかよくわかんないけど、とにかく明日で仕事納めです。


先日、例のとらねこくんに再会することができました!
前と同じ駐車場でたたずんでいましたが、私を見て(あるいは私が荷物をごそごそやっているのを見てごはんだと思い)ダッシュで駆け寄ってきてくれました!

ごはんをあげてもすりすりすりすり、私の周りをぐるぐる回りながらスリスリを繰り返してくれました。

前に会ったときよりひとまわりくらい大きくなってたかも?
もうほぼ大人猫の大きさでしたね。

何はともあれ元気でいてくれてよかったです。

また撫でさせてくれるといいなあ。
寒いけど元気に過ごしてくれることを願って今回はバイバイしました。


たぶんこれで年内最後の更新かな?
来年もゆるゆるまったりですが更新していきたいと思います。
皆様どうぞよいお年を!