師走のねこ

えっ、もう今年あと1ヶ月しかないの?
うそでしょ?

という気持ち。
こんばんは、ねむこです。

年末が近づいてきてだんだんばたばたしてきたような気もします。
忙しくなる前に美容院行かなきゃ。
ハッ、年賀状も…なんて気ばかり焦る割に、帰るとダラダラしてしまったりするのであります。



最近、駅のそばのとらねこくんを見かけなくなりました。
ちょっと前にそれらしき姿を見たけど、だいぶ大きくなってたし違う子かも…
何より呼んでも来てくれなかったし。
こちらを見て慌てて逃げてしまったので、兄弟の誰かかもしれないです。

もしくは、大きくなって警戒心も成長してしまったのかも…さみしい。

さみしいから実家の猫をもふりに行きました。
やっぱりうちのこが世界一!!
イメージ 1

写真は父上に抱っこされてるところであります。
この前プレゼントした新しい首輪もよく似合ってる~(*´ω`*)

今は一緒の家にいないけど、いつでもうちのこには飼い主バカ全開でございます。
年内にもう一回くらいもふりに行きたいなあ~