金木犀とふくろう

こんばんは、ねむこです。
なかなか気温が安定しないですが、もうすぐ11月ですね。
今年があと2ヶ月しかないとか、嘘やん…て感じです。

でも涼しくなったし、大好きな金木犀がやっと咲いてくれました!
香りもいいし色も形も可愛くて好きなのです。

イメージ 1



昨日は友達とぬくもりの森というところに遊びに行ってきました。
メルヘンな建物が並ぶ、ちょっとした公園?みたいなとこです。
陶器や革小物、アクセサリーなどを作ってる作家さんたちがそのメルヘンな建物でお店を出しています。

そういう雑貨を見るのも楽しかったのですが(実際誘惑に負けてアクセサリー買っちゃいました笑)、我々の一番の目的はふくろうと触れ合えるお店!

イメージ 2


イメージ 3


こーんな可愛いコたちをなでなでできちゃうんです!
ほかにもハリネズミやモモンガなんかもいて、小さいお店ながらがっつり堪能させてもらいました♪


ぬくもりの森にはカフェもあったので、そこでケーキも食べちゃいました。

イメージ 4


期間限定のメニューらしいです、とっても可愛い!そしておいしかったです☆

今月は割とお友達と遊べる機会が多くて、休日がとっても充実してました。
ただ、そのためにお休みでも早起きしたりしてたので、ちょっと疲れが出てきてます…歳とったなあ…

でもとても楽しかったので、またみんなと遊びたいです!