もらった~(*´∀`)

こんばんは、ねむこです。

ねむこ今月はお誕生日でした。
ちょっと時間たってしまいましたが、おねいちゃんにプレゼントもらったので自慢します。わーいわーい\(^o^)/

イメージ 1


なんだと思いますか?

この可愛いくまさん、ふにふにしていてとてもさわり心地がよいのですが、お鼻のとこだけ固くなっています。

手にもって、お鼻を肩や首にぐりぐりすると、気持ちよく凝りがほぐれるのです!

校正チェックで目を使いまくり、眼精疲労で首と肩が凝っているねむこにとてもありがたいプレゼントでした(*´∀`)


おねいちゃん 、ホントにありがとう(>_<)
毎日活用してますよ♪