ふらりお花見

こんばんは、ねむこです。

毎週末雪山に行ってるのでちょっと実感薄いですが、もう春なんですね。

今や人妻として反対方向の電車に乗っているねねねいちゃんが、
「駅沿いの道の桜がほぼ満開だよ」
と教えてくれたので、帰りにふらりと覗いてきました。

イメージ 1


満開の桜の下、雪柳も咲いていて、とっても綺麗でした。

駅沿いに桜があることは知ってたんですが、ねむこが乗っている方向の電車からだと見えないのです。
駅沿いといってもねむこが利用してる出口とも反対側だし、言われなかったら知らないうちに散ってたかも。

ねねねいちゃん、教えてくれてありがとう(*´∀`)


そしていつの間にかアパートにもツバメさんたちが来て、去年の巣を使ってました。
今年も元気に子育てしてね~(*´ω`*)