コーヒーブレイク

こんばんは、ねむこです。

ちょっと大きめの物件がとりあえず校了になってひと安心しています。

お休みにのんびりするため、こんな可愛いものを買ってきました。

イメージ 1


マシュマロ専門店「やわはだ」のにゃんこマシュマロ♪
今、バレンタインシーズン限定ということで、通販でも入手困難なこれを、東急ハンズが入荷してるのです。

去年初めて見つけたときは、人気すぎていつ行っても品切れだったんですが、今年は早めに行けたのでまだ結構ありました。

コーヒーに浮かべて溶かすものなので、普段飲まないコーヒーを淹れて乗っけてみると…
どんどんトロトロに!
マシュマロ自体がすんごくふわふわで、飲むときに唇に当たる感触もたまりません♪

イメージ 2


肉球もセットでついてます!
こちらはラテ用だそうですが、牛乳が苦手なねむこはこっちもコーヒーで。
これは肉球部分の感触がぷにぷにで、まさににゃんこの肉球を彷彿とさせます。

なんかコーヒーじゃなくてもよさそうなので、今度は紅茶で飲んでみようかな~♪(←欲張って二箱買ってきた)