あああああけましておめでとうございます

い、いまごろすみません。
ねむこです。
年明けどころかもう1月終わるよ…

なんか、新年号のラッシュ終わってからもずっと忙しかったです。
なんだろう…ちょっと大き目の物件の原稿整理と校正チェックずっとやってるからかな、たぶん。
ちまちま入稿してくるから、毎日入ってきたものを整理して、組版出てきたのをチェックして、直しの指示をして、進捗状況をまとめて…を繰り返してます。

定時過ぎると、営業のころより周りの人がいなくなるの早くてなんかあせる。
でも上司のおじちゃんはなんかいつもずーっといるんだよね。
先に帰ったの見たことない。私が終電までいるときもずっといるのでちょっと心配になる。
すごい仕事漬けに見えるので…


お正月は母方の親戚のとこ行ってのんびりできました。
お買い物もいっぱいしたので楽しかった!初売り!

お洋服はすぐ着られるからいいんですが、問題は買ってきた本が積み上げられてることです…
漫画も含め、なかなか読めないから新刊が出るたび増えちゃって。

この時期、お休みは旦那に連れられて雪山に行くことが多いのでおウチのこともなかなかできません。
スノボ道具が散乱してて部屋が片付きません…そ、そうじ…

明日もスノボ行ってきます。
だから今日は期日前投票に行きます。
余裕があったらちょっと片づけするぞー…