月曜日・・・!

珍しく、土日と外出してきました。

土曜日は地元の友達と某テーマパークへ行ってきました!探検虚しく残念ながらDSはあたりませんでしたが…でも楽しかったです!夏には浴衣で行くと入場料が無料になる期間があるのでそのときまた行きたいですー!!昔のもの見るのは楽しい・・・!!

日曜はねねいちゃんのお気遣い心のもと、昨年の夏、当社でインターンシップをしていた方とカラオケいってきました!ねねいちゃん、お疲れ様です。家でこのことを話したら家族中からねねいちゃんの気遣い心を1/2はもらってこいと言われました・・・
ひじょーにこい密度の時間をすごせました…!面白かったです!就活でいろいろ大変だと思いますが、ぱーっと気晴らしして、また今日からがんばってもらいたいです!

今日は私の教育係のMさんが不在のため仕事が進んだり、止まったり、そんな1日です。