ISO9001

 今月で下半期が終わります!
仕事の担当も徐々に自分のコード番号に移行してきています。
小心者なので、うまくやっていけるかがたがたぶるぶるしてます。

 昨日、帰りが一緒になったねむこちゃんとはなしていたこと。

ねむこ「おねいちゃんがねむこの課にくれば仕事ももうちょっとがんばれるのにな」

わたし「次長(ねむこちゃんの上司)に訴えてみようか(笑)じゃあ、ねむこちゃんがうちの課にくればどう?」

ねむこ「・・・・・・・・・おねいちゃんと一緒に仕事をする喜びを上回って課長(わたしの上司)が嫌だな(ニコリ)」

わたし「・・・・・・・・・そっか・・・・・・・・・」

・・・がんばります!!

 ところできたる6月初旬にわが社でISOの監査があります。われわれ平社員にも聞き取り調査?があるそうで、ここぞとばかりに営業の強みをいかして外出したいです!制作部ねねいちゃん・ねねねいちゃんからはもちろん「ずるい!」という声をいただいています(笑)
 ねむこちゃん、外出予定作っておきなさいね~