気管支炎

イメージ 1

おひさしぶりです、ねむこです。

連休前に熱を出し、風邪をひいてしまいました。
熱はすぐ下がりましたが咳が止まらず、おかしいなあと思っていたら気管支炎になっていました(-_-;)

どうも体調管理が下手なようで、風邪をひきやすいです。
おかげで有休がどんどん減っていく…
むむむ、これ以上減らさないようにしないと!


このところ、DMを送ったところへの電話かけをやらされていました。
100件以上の場所へほぼ一人で電話をかけ、DMを見てもらえたかとか内容に興味はないかとか聞くのですが…

要するにセールスの電話になるため、あんまりいい対応はしてもらえません。
丁寧に断ってくれるとこはまだいいんですが、露骨に迷惑そうにされたり、場合によってはいやみを言われたり怒られたりするのでかなり凹みます。

おねいちゃんがときどき手伝ってくれたのでそういうときはまだ気持ちが楽なんですが、一人でやってるとダメージが大きいです。
おまけにまだ気管支炎が治ってないので声的にもツライのです。

もともと電話は苦手でしたが、会社で電話応対をしてだいぶ慣れてきました。
でも今回ので電話恐怖症再び…

各部署をたらい回しにされてる間に保留の音楽をチェックしたりして現実逃避してました(汗)
「あ、この地域はエリーゼのためにが多いなあ」とか地域ごとに区分けしてみたり、

まだ全件終わってないので来週に持ち越しです…
がんばってはやく終わらせなきゃ…

とりあえずこの土日でリフレッシュしてきます!