京都!

GWを利用して京都に行ってきました!

といってもJRの高速バスを利用した日帰り旅行ですが。
GWなだけあって、ものすごい人出でした。これまでは夏休みや春休みなんかの長期休暇を利用して行っていたので、あんまり混雑したところを見たことなかったんですよね・・・

特に計画だてていたわけでもないので、先斗町祇園二年坂高台寺なんかをぶらぶらしてきました。今、無双OROCHIでねねを使っているので高台寺は(あくまでも私のなかでのみ)とてもタイムリーな場所でした(笑)でもあの場所に今でもねねが眠っていると思うと不思議な感じですね。
生まれて初めてにしんそばも食べました♪

それにしてもやっぱり旅行に行くときはそれなりにプランを立てたほうがいいですね・・・
気ままに行くのもいいんですが小心者なのでどうにも落ち着かないようです(苦笑)