最近・・・

社会人になって、いつの間にか1年経ちましたー・・・!!

なんというか、なんとかなるものですね。

当初は(というかかなりの間)、「もうだめ」とか「我慢できない」とかとにかく何でも難癖ついたものですが、最近はびみょーに馴染んできたようです。
相変わらず課長や部長にむかっ腹たつことはままあるのですがね。
それでも任せてもらっている仕事になんとなく愛着?が湧いてきた気もします。

私の引継ぎを担当してる方からは「(新入社員の中で)1番会社に馴染まなさそうだと思ったM(私)が1番馴染んでる」とまで言われてしまいました。。。

なんでもやり始めはきついものですよね。「あー、もう!」って思ってもぐちぐち続ければなんとかなりそうな展望が見えてくるものなんですかね。