ゴールデンウィーク!

今日からGWですね。
年間休日の少ないわが社ですが、一応GWは暦どおりです。
土曜出勤されていた方、お疲れ様でしたm(- -)m

休日1日目ということで、とりあえずゆっくり寝てました(爆)
午後から買い物に行ったんですが、入った雑貨屋さんで可愛げな時計を発見!
前々から新しいのがほしいと思っていたのです。

学生のころは、価格中心(あとはデザイン)で選んでいたんですが(時計なんだから動けば良し!的なのりで…)、でも今は社会人。しかも営業、やっぱりここはブランド物とはいかなくてもきちんとしたもの(きちんとしたものがなんなのかよくわからないところもありますが…)がいいのかなぁ、とも思っていたのですが、

結局廉価で可愛げな時計買ってしまいました。・・・まぁデザイン気に入ったし良しですよね!
一度気に入ると手放さない性質なので、仕事でも外出でもヘビーローテーションで使いまわす予感がします。