胃腸回復

一応胃腸はもとどおり?になってきました、ねむこです。

ご心配かけましてすみません。
お薬のおかげで胃腸の具合は大丈夫になってきました。


問題は。

胃腸風邪じゃなかったかもしれない。

ということで。


なんか、胃腸風邪だったら三日くらいで治るハズなんですけど。
みょーに長引いちゃってて。
今は胃腸風邪の薬じゃなくて、胃腸の働きを整える薬?を飲んでます。

土日にはだいぶ回復してきてたんで、月曜はもう大丈夫だろうと会社に行ったら。
なんか、吐き気とかしちゃったワケで。
頭痛とか、ちょっとあったりして。
でもお仕事するのに支障をきたす程じゃなかったのでフツーに一日過ごしましたが。

なんだか不登校児みたいな体調だなあと思ってしまい、
(おかーさん、ぼく学校に行こうとすると具合が悪くなるよぅ)
お医者さんがポロッと漏らした「ストレスかも…」の線も疑っといた方がいいのかな、とか考えたのはまだ今のところヒミツ。


おねいちゃん、さみしいおもいさせてごめんね!
あしたからはねむこもいっしょだから!
だから、

某認証番号取得の内部監査のときは、

一緒に社外へ逃亡しようね!

できれば!


上司たちが取得成功のために新入社員を逃がしてくれますように。
今日はこの祈りで締めくくりたいと思います。