胃腸風邪

実は昨日、病院行ってて会社をお休みしてたねむこです、こんばんは。

先週末からどうも胃腸の調子がおかしいと思ってたのですが、どうやら胃腸風邪だったようです。
今はお薬もらってだいぶ回復してます。



今日は、ねむことおねいちゃんの上にいる2人についてちょっと紹介しようかと思います。

実は、同期の新入社員、私たちのほかに2人いるんです。
その2人は営業じゃなく、私たちのいっこ上の階にいるので、おねいちゃんのさらに上、

ねねいちゃんとねねねいちゃん

ということになっております。

日常の出来事を書く上で、2人の存在は外せないと思うので、早いうちに紹介しておこうと思いまして。
ただ、まだ許可とってないので詳しいことは書きません。
ココ見てるお2人様へ。
いつか出演していただこうと企んでおりますのでヨロシク☆

さて、今日はねねねいちゃんがお友達のお誕生日プレゼント用に創った絵本を見せてもらいました!
やっぱり許可とってないので内容についても書けませんが、それがすっっっごい素敵な絵本で!
爆笑したり感心したりしながら読ませていただきました。

このブログにつくった「えほん」のカテゴリに、今まで創作された(笑)ねむこしりーずのおはなしをそのうちのっけていきたいと思っているのですが、ねねねいちゃんの絵本みたいな素敵な作品も創りたいなあと思ったのでした。