見積もりとお嬢さん高校

 昨日、早めに提出しなければいけない見積りがあって少々焦りました。そのとき
あったふしぎな出来ごと。

 加工手配が必要だったので外注でA社に数100と500の見積りを、B社に数1000の見積りを依頼したのです。ところがB社に依頼したはずの見積り1000の返事がA社から届いたんです。
 ……何故?!手配先を間違えたかと思ったのですが、でも電話とFAXでB社の担当さんに確認しているんですよ。ホント、ふしぎです。

 と思って今朝デスクに行ったらB社さんから見積りが…しかも昨日の23:45付けで
…なんで~!?


 今日は地元で有名なお嬢さん高校へ仕事に向かいますv(←変態くさい)ここの仕事を私が引き継ぐのですが先任者はきっと悔しがってると思います(笑)