一日受付嬢

毎週月曜恒例の営業朝礼で、昨日もうつらうつらしておねいちゃんにつつかれていたねむこです。


さて、先日書いた受付嬢任命の話。

今度、会社の工場(…といっても、会社の工場自体とは違って、兄弟会社の工場ってことになるのですが)で新しいおっきな機械が稼動することになりました。
その機械の始動式、レセプションとやらが行なわれるのですが、そこでの一日受付嬢に任命されたのです。

受付中に寝ないように、というコメントをくださった方がいらっしゃいましたが、まさにその通りのことを任命と同時に上司にも言われました(汗)

ちょ、ちょっと待って。


そこまでわかってるならどうしてねむこを受付嬢なんかに任命するんですか?


せめておねいちゃんとセットで任命してほしかったよぅ。
そしたらおねいちゃんにつついてもらえるのに(他力本願)

ずーっと受付嬢に任命だったら、内勤ってことになりますし、営業からは解放?ってな希望も見えてくるわけですが一日じゃねぇ…

受付で寝ないようにがんばらなければ…
決戦は3/5!


いささか不安なねむこなのでした…(-.-;)